新規会員登録

フリーダイアル0120-961-717 平日9:30~17:00

ベビーベッドの選び方

取り扱いオプションについて

ベビーベッドのいいところ、困ったところ

ベビーベッドは絶対に必要?

安心サポート

カレンダー

受付時間:9時30分~17時
定休日:土・日・祝

中古のベビーベッドについて

赤ちゃんとの生活への準備を始めた時に、まずどうするか最初に考える人が多いのがベビーベッドだと思います。

41-1

新品で買うか、中古品を探して買うか、レンタルをするか・・・。部屋に合った、お気に入りのベビーベッドを探して新品で買うのが理想かもしれませんが、それなりのものになると値段も結構しますよね。しかも、実際ほとんど使わなかった・・・という事もあるので、新品で買うのはそれなりのリスクを考えなくてはいけません。

41-2

その点、中古のベビーベッドは安く手に入るので、使う時期が限られていても割り切れる、と考える人も多いでしょう。ただし、リサイクルショップなどの倉庫でもとても場所をとるベビーベッドは、引き取ってくれるところが少ないので、良い商品にうまく巡り合えるかは運次第になってきます。リサイクルショップ以外だと、オークションでもかなり取引されています。

出品されている種類も多く、値段も安い物からブランド品まで様々です。しかし、注意しなくてはいけないのが、とても大きい物なので「送料が高い」という事です。高い送料を払うのであれば、安い新品を買うのと変わらないという事もあり得るのでよく考えて利用しましょう。また、友人・知人にうまく譲ってもらえた場合はラッキーですが、それ以外の中古品は、誰がどのように扱ったものか確認できないので、生まれたての赤ちゃんに使うには少々不安がありますよね。そのような方は、まずリスクの少ないレンタルを考えてみるのが良いでしょう。

ベビーベッドレンタル.comスタッフ一同

ベビーベッドレンタル.comスタッフ一同

ベビーベッドを探す・注文する

日本全国からご注文を頂いております。初めての方でも分りやすいホームページを心がけています。


フリーダイヤル