新規会員登録

フリーダイアル0120-961-717 平日9:30~17:00

ベビーベッドの選び方

取り扱いオプションについて

ベビーベッドのいいところ、困ったところ

ベビーベッドは絶対に必要?

安心サポート

カレンダー

受付時間:9時30分~17時
定休日:土・日・祝

ベビーベッドの布団について

ベビーベッドを用意するにあたり、まず必要になってくるのがベビーベッド用の布団です。通常ではベビーベッドを購入してもベビー布団は別売りで、セットではありません。そのため、ベッドとは別に自分の好みの物を選べるという利点もありますが、安い物から高いものまで様々な種類のものがあるので、どんなものが良いのか迷ってしまうかもしれませんね。

まず「布団」と言っても具体的に何が必要なのか具体的に知る事が大切です。ベビーベッドに置く場合はまずベッドマットが必要になってくると思います。その上に、敷布団やシーツ、ベッドパッド・ボックスシーツ、そして季節によってタオルケットや掛布団・毛布、そして枕があれば良いでしょう。最近ではこのような寝具をセットで揃えるのが主流で、オーガニックコットンの製品などが人気です。セットになっている組み合わせの内容が様々なので、季節など必要に応じて良く考えて用意しましょう。ベビーベッドを使わなくなったとしても布団はしばらく使えるものなので、ゆくゆくは大人と一緒に布団を敷いて寝ることを考えている場合は、丈夫でオールシーズン使える布団をまとめて用意しておくのがおすすめです。逆に、ベビーベッドを使わなくなった後大人のベッドで添い寝する事を考えている場合はベビー布団もすぐに不要になる可能性があるので、レンタルを考えたり、安価の物で検討したりするのでも良いかもしれませんね。

ベビーベッドレンタル.comスタッフ一同

ベビーベッドレンタル.comスタッフ一同

ベビーベッドを探す・注文する

日本全国からご注文を頂いております。初めての方でも分りやすいホームページを心がけています。


フリーダイヤル