新規会員登録

フリーダイアル0120-961-717 平日9:30~17:00

ベビーベッドの選び方

取り扱いオプションについて

ベビーベッドのいいところ、困ったところ

ベビーベッドは絶対に必要?

安心サポート

カレンダー

受付時間:9時30分~17時
定休日:土・日・祝

ベビーゲートのレンタルについて

11-2

赤ちゃんの成長は本当にあっという間で、寝ている事が多い新生児期を過ぎると少しずつ行動範囲が広がり、危険も増えてきますよね。ベビーベッドに寝かすときも、寝返りをするようになったら柵は開けっ放しにできなくなるでしょう。布団で寝かしている場合も、寝ている間に何度も寝返りをしてどんどん布団から外れて行ってしまう・・・なんてこともよく聞きます。ずりばいやはいはいが始まったら尚更行動範囲が広がって心配ですよね。

そんな時、日中ちょっとした家事をする間だけでも、ベビーゲートやベビーサークルを利用すれば安心でき、ママのストレスも軽減されるのではないでしょうか。お昼寝にも使いたい場合は、移動もできるコンパクトタイプのベビーベッドでベビーゲート(ベビーサークル)代わりにもなるものを用意すると良いでしょう。しかし、購入するとなると値段もそれなりにする割には、コンパクトなため使える時期が短いので、購入するよりもレンタルがおすすめです。

つかまり立ちをするようになると、中で遊べる広めのベビーサークルがあるとリビングでも安心できると思います。これもかなり場所を取り、使える期間が短いものなので、レンタルするのが一番お得に済ませられるでしょう。使わなくなった後の収納場所がない人は、キッチンや階段の危険対策にピッタリな扉タイプのベビーゲートも合わせてレンタルして賢く使うのがおすすめですよ。

ベビーベッドレンタル.comスタッフ一同

ベビーベッドレンタル.comスタッフ一同

ベビーベッドを探す・注文する

日本全国からご注文を頂いております。初めての方でも分りやすいホームページを心がけています。


フリーダイヤル