新規会員登録

フリーダイアル0120-961-717 平日9:30~17:00

ベビーベッドの選び方

取り扱いオプションについて

ベビーベッドのいいところ、困ったところ

ベビーベッドは絶対に必要?

安心サポート

カレンダー

受付時間:9時30分~17時
定休日:土・日・祝

ベビーベッドを激安で済ませる方法

49-1

「せっかくベビーベッドを用意したのにほとんど寝てくれず、すぐに荷物置きになった」などと言う話はベビー用品の口コミでよく聞く話なので、生まれる前に用意はしておきたいけれど、 なるべくお金をかけたくない、と思っている方も多いのではないでしょうか。無料で譲ってくれる親戚・知人・友人を探したり、地域の市報やコミュニティサイトなどで譲ってもらうのが一番良いですが、 見つからない場合におすすめなのは、リサイクルショップやオークションです。

49-2

リサイクルショップは場所を取るので置いてある所が少ないですが、見つければ実際に目で見ることも出来るので、安くても安心ですよね。オークションだと種類は豊富で数も多く出品されていますが、 実際に手に取る事は出来ないのでどの程度の使用感なのかわかりにくく、送料がネックになります。とにかく大きなものなので、せっかく格安で落札しても送料がとても高い場合がありますので要注意です。

それでも見つからない場合は、まずは安いレンタルを探して最初だけでもレンタルしてみることをおすすめします。すぐに使わなくなった場合、結果的には一番お得です。 長く使えそうな見込みがあると感じた場合には、レンタル期間が終了するまでにゆっくり探して行くのでも遅くはないでしょう。

ベビーベッドレンタル.comスタッフ一同

ベビーベッドレンタル.comスタッフ一同

ベビーベッドを探す・注文する

日本全国からご注文を頂いております。初めての方でも分りやすいホームページを心がけています。


フリーダイヤル