新規会員登録

フリーダイアル0120-961-717 平日9:30~17:00

ベビーベッドの選び方

取り扱いオプションについて

ベビーベッドのいいところ、困ったところ

ベビーベッドは絶対に必要?

安心サポート

カレンダー

受付時間:9時30分~17時
定休日:土・日・祝

お部屋の雰囲気に合わせられる!ベビーベッドのカラーバリエーション

baby1000

ベビーベッドのレンタルをお考えのとき、どんなポイントが気になりますか?
サイズ・機能・レンタル代…
そして本体の「色」についてもちょっと気になりますよね。

しばらくの間お部屋に置くものですから、
「お部屋の雰囲気に合わせてベビーベッドの色もコーディネイトしたい!」
という希望を持ったパパさん・ママさんも多いのではないでしょうか。
サイズや機能が同じものなら、好みの色の方を選びたいですよね!

ベビーベッドレンタル.comでは、
大きく分けて3パターンの色のベビーベッドを取り扱っています。

ベビーベッドを決めるポイントのひとつとして、
ナチュラル・ブラウン・ホワイトの3パターンの色について、
それぞれご紹介していきますね。

 

木のぬくもりがある、スタンダードな「ナチュラルカラー」

kodawari13-2

やっぱりベビーベッドといえば、
木目を生かしたナチュラルカラーが主流ですよね。

ベビーベッドは、ママから生まれてきた赤ちゃんが長い時間を過ごす場所。
ですから、自然なものを肌で感じて安心してもらいたいですよね。
優しい風合いのナチュラルカラーは、赤ちゃんにとっても、
パパやママにとっても、きっと安心できる場所になることでしょう。

>ナチュラルカラーのベビーベッドはこちら

 

和室にも洋室にも馴染む「ブラウンカラー」

ベビーベッドレンタル.comではブラウンとしてカテゴリー分けされていますが、
一口にブラウンと言っても色味に若干の違いがあります。

シックで合わせやすい「ダークブラウン」

kodawari13-3

ブラウンとして主に取り扱われているのは、こちらのダークブラウンです。
ダークブラウンの良いところは、
和風のお部屋でも洋風のお部屋でも合わせやすいところ!

この色味は、家具やお部屋の柱などに多く取り入れられていますよね。
ですから比較的お部屋の雰囲気に合わせやすいカラーなんです。

>ブラウンカラーのベビーベッドはこちら

明るい風合いで重くなりすぎない「ブラウン」


kodawari13-4

こちらはダークブラウンよりも明るいブラウンです。
こちらのカラーは《ハイタイプベッド カインド》という種類などで
取り扱われています。

機能でどれにするか迷ってしまったら、
よりお部屋に合う色味の方を選んでも良いですね!

 

無垢な赤ちゃんにぴったりの「ホワイトカラー」

kodawari13-5

生まれてきた赤ちゃんは、純真無垢。
ピュアな赤ちゃんのイメージカラーとして、
何物にも染まらない白はぴったりですよね。

白いベビーベッドを置けばお部屋の雰囲気が一気に明るくなりますし、
お布団カバーの色でイメージチェンジできます!
春に使うならパステルカラーにしたり、
冬場なら温かみを感じられる色にしてもいいですよね。

白いベビーベッドなら、どんな色のカバーリングでも相性バッチリですよ◎

>ホワイトカラーのベビーベッドはこちら

 

ベビーベッドへのこだわりは、
ゆくゆく我が子との思い出として残ります

ベビーベッドレンタル.comで取り扱っているベッドの
カラーバリエーションについてご紹介してまいりました。

赤ちゃんの頃はたくさん写真を撮って、
その愛らしい姿を残しておきたいですよね。
ベビーベッドは、言わばその舞台のうちのひとつになります。

いつしか、成長した我が子と一緒に、赤ちゃんだった頃の写真を見て、
「このベビーベッド、お部屋に合っていて良いね」
なんて言ってもらえる日がきたら…

「パパとママが選んだんだよ」

そう胸を張って言ってあげられたら素敵ですよね。

ベビーベッドレンタル.comは、ベビーベッドのレンタルを通して
家族の思い出作りを応援しています。
ホームページを見て、もし分からないこと、気になることがありましたら
お気軽にお問い合わせ下さいね!

 

ベビーベッドレンタル.comスタッフ一同

ベビーベッドレンタル.comスタッフ一同

ベビーベッドを探す・注文する

日本全国からご注文を頂いております。初めての方でも分りやすいホームページを心がけています。


フリーダイヤル