新規会員登録

フリーダイアル0120-961-717 平日9:30~17:00

ベビーベッドの選び方

取り扱いオプションについて

ベビーベッドのいいところ、困ったところ

ベビーベッドは絶対に必要?

安心サポート

カレンダー

受付時間:9時30分~17時
定休日:土・日・祝

ベビーベッドの選び方について

ベビーベッドを用意すると決めたら、次にどんなベビーベッドが良いのか考えなくてはいけないですよね。ベビーベッドの選び方で一番重要なポイントは、サイズだと思います。

55-1

ベビーベッドのサイズには、主に標準的なサイズとミニサイズ、そしてメーカーオリジナルのサイズがあります。どのサイズが良いのかは、決して人気や友人の話で決めるものではなく、それぞれの住宅事情・家族構成・いつまで使うか、などによって、個人個人違ってくるものです。事前にしっかりと考えて選ばないと、結果的にとても損をしてしまうので気をつけましょう。


55-2

サイズが決まったら、次は使いたい時期や兄弟構成などを考えて、購入するのかレンタルするのかを考えてみましょう。どちらが得なのか見当がつかない場合は、とりあえずレンタルしてみてから考えるのがおすすめです。赤ちゃんが寝てくれるようでママも使いやすいのであれば、途中で購入を考えても、二人目以降の出産予定がある場合や3歳位まで使えそうな場合、損はないと思います。

購入かレンタルかが決まったら、あとは予算やデザインを考えながら、高さ調節ができるかどうかや収納があるかどうかなど、 細かい使い勝手を考えて、生まれてくるかわいい赤ちゃんにぴったりの、快適なベビーベッドを選んであげてくださいね。

ベビーベッドレンタル.comスタッフ一同

ベビーベッドレンタル.comスタッフ一同

ベビーベッドを探す・注文する

日本全国からご注文を頂いております。初めての方でも分りやすいホームページを心がけています。


フリーダイヤル