新規会員登録

フリーダイアル0120-961-717 平日9:30~17:00

ベビーベッドの選び方

取り扱いオプションについて

ベビーベッドのいいところ、困ったところ

ベビーベッドは絶対に必要?

安心サポート

カレンダー

受付時間:9時30分~17時
定休日:土・日・祝

大和屋のベビーベッドについて

ベビーベッドには数々のブランドがあり、色々と目移りしてしまうかもしれません。ベビーベッドの人気ブランドにはスタンダードタイプ、コンパクトタイプ、折りたたみタイプ、添い寝タイプ、多機能タイプなどのベビーベッドがありますが、特徴や品質の違いがそれほどないのが現状です。

人気がある国内ブランドはいくつかありますが、1924年に愛知県で「大和屋タンス店」として開業し、1958年に育児家具の製造を開始した老舗ブランドの「大和屋」は、独創性・機能性あふれるデザインのベビーベッドなどで人気があります。なめらかなフォルムが特徴のマテルナは、他にはない上質感ただようデザイナーズベビーベッドで、インテリアにこだわる方には特におすすめです。

75-1

そして大和屋には日本で初めて唯一の双子用ベビーベッド(ミニサイズ×2 スペース)を取り扱っているブランドなので、双子出産予定でベビーベッドを諦めていた方は、是非一度ホームページでサイズ感などチェックしてみると良いと思います。その他にも、ミニサイズのベビーベッドでは、使わない時にワンタッチで畳んでおける便利なベビーベッドも取り扱っているので、部屋をなるべく広く使いたい人にも要チェックなブランドですよ。

ベビーベッドレンタル.comスタッフ一同

ベビーベッドレンタル.comスタッフ一同

ベビーベッドを探す・注文する

日本全国からご注文を頂いております。初めての方でも分りやすいホームページを心がけています。


フリーダイヤル