新規会員登録

フリーダイアル0120-961-717 平日9:30~17:00

ベビーベッドの選び方

取り扱いオプションについて

ベビーベッドのいいところ、困ったところ

ベビーベッドは絶対に必要?

安心サポート

カレンダー

受付時間:9時30分~17時
定休日:土・日・祝

ベビーベッドレンタル.comで人気第1位のベビーベッド

kodaeari07-6

ベビーベッドレンタル.comの中で人気No1のベビーベッドが
「ハイタイプベッド カインド」のホワイトです。

ハイタイプベッドはやっぱり大人気。
実際に使っているパパやママからも好評なんです。

今回は「ハイタイプベッド カインド」のホワイトについて
詳しくご紹介いたします。

ハイタイプのベビーベッドは赤ちゃんのお世話が楽にできます。

kodawari07-2

「ハイタイプベッド カインド」は床板の高さが2段階で調節できます。
一番上は70cm。
最大で60cmまでしか調節できないタイプのベビーベッドが多いので、
70cmまで調節できるベビーベッドは貴重なんですよ。

ハイタイプのベビーベッドの最大のメリットは、
パパやママが赤ちゃんをお世話するときに、からだが楽になること。
身体をかがめてオムツ替えや着替えをするのは、腰に負担がかかりますよね。

腰痛の女性


特に産後間もない頃のママの身体は、辛い部分が多いもの。
赤ちゃんを抱っこする動作一つとっても、身体には大きな負担がかかります。
ハイタイプのベビーベッドは、赤ちゃんのお世話が立ったままでできるので、
身体がとっても楽なんです。

もちろん、背が高いパパにも負担が少なくなるんですよ。
赤ちゃんのお世話の時間が、ますます楽しくなりそうですよね。

ただし、赤ちゃんの背が伸びてきてつかまり立ちを始めるようになったら、
ハイタイプからは卒業をオススメいたします。
つかまり立ちを始めると、ベビーベッドの中で赤ちゃんが立ったときに、
頭が柵の高さを超えてしまうことがあります。
そうなると転落の危険性がありますので、注意が必要です。

「ハイタイプベッド カインド」は、床板の高さを45cmにすることも
できますので、是非時期に合わせて調節しながら使ってみてくださいね。

スライド式の扉は開け閉めがらくらくできます。

rental_01_5


前枠の扉は上下のスライド式です。
スライド式の扉は開閉するときにもスペースを使わないので、
ベビーベッドの置き場所を選ばずに使えます。

扉が手前に倒れるタイプの開閉式だと、
扉を開けるときに一歩後ろに下がったり
腕を大きく動かしたりする必要があります。

赤ちゃんを抱っこしながらの開閉は、非常に不便ですし危険ですよね。
スライド式であれば、片手でらくらく開け閉めができます。

収納スペースもたっぷり!

kodawari08-8


「ハイタイプベッド カインド」は、ベビーベッドの下の収納棚が付いています。
床板の高さを70cmにしているときは、収納棚の高さはなんと55cmに!
オムツやおもちゃだけではなく、高さのあるものも楽にしまうことができますね。

収納棚の耐荷重は20kg。
とても丈夫にできているので、重い荷物を入れても平気です。

移動が楽にできるキャスター付き

kodawari10-2

「ハイタイプベッド カインド」にはキャスターも付いています。

ベビーベッドを他の部屋に移動したいときだけではなく、
日常生活の中でお掃除するときやお客様が来たとき。
どんな時でもサッと移動できるので、とっても便利に使えるはずです。
もちろん、荷物を収納棚に載せたままで移動できます。

キャスターには傷防止のためにウレタンが巻いてあります。
これでフローリングの上の移動も安心ですね。

ホワイトはインテリアによく馴染み、かわいくまとまります。

「ハイタイプベッド カインド」の中で一番人気の色がホワイト。
ホワイトなら、どんなお部屋で使っても馴染みますよね。
インテリアの邪魔をしませんし、清潔感も感じられます。

赤ちゃんのおもちゃとの相性も◎
かわいくまとまるはずです。

また、汚れがすぐに分かるのもホワイトのメリット。
汚れが気になったらすぐにお掃除できますね。

便利な機能たっぷりの「ハイタイプベッド カインド」

今回はベビーベッドレンタル.comで一番人気の
「ハイタイプベッド カインド」のホワイトについてご紹介いたしました。

機能性に優れている「ハイタイプベッド カインド」。
きっと便利に使えると思います。
ベビーベッドを使うかどうか悩まれている方も、
レンタルなら気軽に試すことができますよね。

どのベビーベッドを選ぼうか悩まれたら、人気No1の
「ハイタイプベッド カインド」をチェックしてみてくださいね。

「ハイタイプベッド カインド ホワイト」のページはこちら>

ベビーベッドレンタル.comスタッフ一同

ベビーベッドレンタル.comスタッフ一同

ベビーベッドを探す・注文する

日本全国からご注文を頂いております。初めての方でも分りやすいホームページを心がけています。


フリーダイヤル