新規会員登録

フリーダイアル0120-961-717 平日9:30~17:00

ベビーベッドの選び方

取り扱いオプションについて

ベビーベッドのいいところ、困ったところ

ベビーベッドは絶対に必要?

安心サポート

カレンダー

受付時間:9時30分~17時
定休日:土・日・祝

ベビーベッドレンタル.comで人気第3位のベビーベッド

コンパクトベッドツーオープン

ベビーベッドレンタル.comで人気ランキング第3位の商品が「コンパクトベッド ツーオープン」のナチュラル。
実はこちらのベッドは
・コンパクト
・扉がツーオープン
・ハイタイプ
という3つの特長を持った、とっても便利なベビーベッドなんです。

今回は「コンパクトベッド ツーオープン ナチュラル」について詳しくご紹介いたします。

置き場所を取らないコンパクトタイプ

 ベビーベッドには大きいというイメージがあり、
「幅を取るんじゃ…?」
と心配されている方もいらっしゃるかもしれません。

そんな方にオススメなのが、コンパクトタイプのベビーベッド。
こちらのベビーベッドは幅が70cm。
通常のベビーベッドに比べて幅も長さもコンパクトになっているため、
お部屋に置いても圧迫感を感じることなく使えます。

コンパクトだから移動もらくらく。
扉でつっかえることもありません。

昼はリビング、夜は寝室、
というようにいろいろな場所でベビーベッドを使いたい、
という場合にも、用途に合わせてお使いいただけます。

腰をかがめずに赤ちゃんのお世話ができるハイタイプ

ハイタイプのベビーベッド

こちらのベビーベッドは、床板の高さが床から70cmと45cmに調節できます。
70cmに調節すると、腰をかがめたりすることなく立ったまま赤ちゃんのお世話ができるんです。

特に産後間もない頃のママの身体は、出産の影響で腰痛などの不調が起こりやすいもの。
赤ちゃんを床に置いて、お世話のたびに立ったり座ったりするのも辛いものです。

赤ちゃんのお世話が少しでも楽にできる方が、ママの身体には優しいはずですね。
頻繁なオムツ替えや抱っこも、ハイタイプのベビーベッドなららくらくできます。

置き場所を選ばないツーオープンタイプ

ツーオープン

こちらのベビーベッドの扉は、前面と側面の2か所から開け閉めができるツーオープンタイプです。
赤ちゃんの足元側の扉も開閉ができるので、オムツ替えや抱っこが赤ちゃんの正面からできて楽ですよね。
ベッドの置き場所の選択肢も広がります。

前枠は上下にスライドして扉が開閉するので、扉の開閉がスムーズに。
赤ちゃんを抱っこしたままでも、片手で簡単に扉を開けることができます。

便利な収納棚付き

収納棚付き

ベビーベッドの下には、収納もできる棚が付いています。
赤ちゃんグッズはかさばることが多いので、ここに収納すればお部屋もすっきり使えますね。

こちらのベビーベッドはハイタイプなので、床板の高さを70cmに調節しているときには、収納棚の高さは55cmに。
高さのあるものも収納することができます。

収納棚は丈夫に作られており、20kgまで耐えられるようになっています。
重い荷物を収納しても、収納棚がたわんだりすることなくお使いいただけます。

移動が楽にできるキャスター付き

キャスター付き

こちらのベビーベッドには、4輪キャスターが付いているので、
ベビーベッドの移動も楽にできるんです。

フローリングの傷防止に、キャスターにはウレタンが巻いてあります。
来客時やお掃除のときなど、ベビーベッドをサッと動かしたいようなときにも、
荷物を載せたまま少しの力でベビーベッドが動かせて便利です。

優しい色味で人気のナチュラル

こちらのベビーベッドの中で一番人気の色がナチュラル。
木の枠組みに透明の塗装をして仕上げているので、
木目そのままの優しい仕上がりになっています。

ナチュラルは控えめな雰囲気なので、どんなお家のインテリアも邪魔することなく使えそうですよね。
自然な雰囲気が好きなパパやママにもオススメの色です。

便利な機能がたくさんの「コンパクトベッド ツーオープン」

 コンパクトで置き場所を選ばないベビーベッドは、どんなライフスタイルの方にもぴったりだと思います。
コンパクトなこと以外の機能にも富んでいる「コンパクトベッド ツーオープン」は、パパやママからも大人気。
どのベビーベッドにしようか悩んでいる方は、人気ランキング第3位の「コンパクトベッド ツーオープン」も是非チェックしてみてくださいね◎

今回ご紹介した「コンパクトベッド ツーオープン ナチュラル」の商品ページはこちら>

ベビーベッドレンタル.comスタッフ一同

ベビーベッドレンタル.comスタッフ一同

ベビーベッドを探す・注文する

日本全国からご注文を頂いております。初めての方でも分りやすいホームページを心がけています。


フリーダイヤル