新規会員登録

フリーダイアル0120-961-717 平日9:30~17:00

ベビーベッドの選び方

取り扱いオプションについて

ベビーベッドのいいところ、困ったところ

ベビーベッドは絶対に必要?

安心サポート

カレンダー

受付時間:9時30分~17時
定休日:土・日・祝

ベビーベッドレンタルでのメリット・デメリット

使用期間が短い割に大物が多いベビー用品にはレンタル可能なものが多くあります。ベビーベッドもその一つです。

ベビーベットを購入せずにくレンタルする場合のメリットは、何と言っても必要な期間だけ使用して不要になったらすぐに返せるという事です。 赤ちゃんによってはベビーベッドではなかなか寝てくれず添い寝ばかりになる場合もあります。そのような場合にもベビーベッドがレンタルであればすぐに返却することができ、出費の無駄が少なくて済みます。 また、収納が少ない家庭であれば赤ちゃんがベビーベッドを卒業後には次の子供のために保管しておきたくても、収納スペースが確保しにくいこともあり得ます。そのようなご家庭では必要時に都度レンタルが向いています。

デメリットとしては赤ちゃんに新品を使わせてあげられないことがありますが、これがメリットになる場合もあります。シックハウスや化学物質過敏症と呼ばれる症状で、新築の家や新品家具の匂いや塗料、 接着剤等の揮発成分で赤ちゃんやおうちの方が体調不良を起こしてしまう場合があります。この点ではレンタルしたベビーベッドであれば新品でないために揮発物質の残留が少なくそのようなリスクは低くなります。

ベビーベッドレンタル.comスタッフ一同

ベビーベッドレンタル.comスタッフ一同

ベビーベッドを探す・注文する

日本全国からご注文を頂いております。初めての方でも分りやすいホームページを心がけています。


フリーダイヤル