新規会員登録

フリーダイアル0120-961-717 平日9:30~17:00

ベビーベッドの選び方

取り扱いオプションについて

ベビーベッドのいいところ、困ったところ

ベビーベッドは絶対に必要?

安心サポート

カレンダー

受付時間:9時30分~17時
定休日:土・日・祝

マンションでベビーベッドを使用したい

私が住んでいるのは2LDKのマンションで、子供が生まれたら寝室にしようと思っている部屋は6畳です。 出産準備をするにあたり、一番大きな物はベビーベッドだけど、どうしようか?と主人と相談し、インターネットでいろいろと検索してみました。 マンションなどスペースの狭い場所だとなかなかベッドを置いている方は少ないようでしたが、我が家には猫がいるし、二人めもつくると決めていたので、どうにかスペースを確保できないかと考えていました。

そこで、狭い我が家にピッタリだったのが、ミニサイズのベビーベッドでした。通常のベビーベッドのサイズは80センチ×125センチ四方ですが、ミニベビーベッドだと70センチ×90センチ程度です。 ミニサイズでも赤ちゃんを寝かせたりサークルとして使うには充分な大きさで、なんと言っても部屋に置いたときの圧迫感が全然違います。分解して収納しておくのも場所に困りません。 我が家ではカトージさんのミニベビーベッドを購入しました。色も3色あり、収納スペースもあり10000円程度だったのでとても良い買い物だと思いました。

ベビーベッドレンタル.comスタッフ一同

ベビーベッドレンタル.comスタッフ一同

ベビーベッドを探す・注文する

日本全国からご注文を頂いております。初めての方でも分りやすいホームページを心がけています。


フリーダイヤル