新規会員登録

フリーダイアル0120-36-7706 平日9:30~18:00

ベビーベッドの選び方

取り扱いオプションについて

ベビーベッドのいいところ、困ったところ

ベビーベッドは絶対に必要?

安心サポート

カレンダー

受付時間:9時30分~18時
定休日:土・日・祝

自動で揺れる機能型ベッドが人気です。

今のベビーベッドは高性能で驚くような機能が備えられています。

特に自動で揺れるベビーベッドは忙しいお母さんに人気があり、赤ちゃんが泣いてもベビーベッドがあやしてくれるので手間も掛かりません。揺れ方もお母さんのお腹にいた時のような心地よさに設計されているので、赤ちゃんにも安心して眠れるでしょうし、ぐずりや夜泣き対策にもこのようなベビーベッドが選ばれています。

一般的に機能型ベッドは通常よりも価格が高くなる場合がほとんどで、自動で揺れるベビーベッドは24万~25万円ほどします。

ちなみにレンタルサービスの申込みも可能で6ヶ月レンタルなら5万3000~4000円ほどで利用できます。購入をあきらめている方にはレンタルを利用できますし、購入する前に使用感を確かめる事も出来ます。レンタルは申込みが殺到しているほど人気商品となっており、組み立ても不要なので届いてすぐに使えます。少し価格は高めですが、兄弟や親戚など身近な方への出産祝いとして贈っている方もいるようです。

TOPへ

ベビーベッドレンタル.comスタッフ一同

ベビーベッドレンタル.comスタッフ一同

ベビーベッドを探す・注文する

日本全国からご注文を頂いております。初めての方でも分りやすいホームページを心がけています。


フリーダイヤル