新規会員登録

フリーダイアル0120-36-7706 平日9:30~18:00

ベビーベッドの選び方

取り扱いオプションについて

ベビーベッドのいいところ、困ったところ

ベビーベッドは絶対に必要?

安心サポート

カレンダー

受付時間:9時30分~18時
定休日:土・日・祝

寝返りをやさしく受け止めるネット型ベビーベッド

ベビーベッドで赤ちゃんを寝かせるときに気になるのが寝返りです。

元気に寝返りをしてくれるのは良いのですが、寝返りの拍子に固いベビーベッドの枠に頭をぶつけてしまっては一大事です。そんな寝返り時の事故が気になる方にお勧めのベビーベッドが、赤ちゃんを囲う4面にネット素材を使用したネット型ベビーベッドです。

ネット型ベビーベッドはベッドを囲う4面が通常のベビーベッドのように木製の柵ではなくやわらかいネット素材でできています。赤ちゃんが寝返りを打ってベビーベッドの枠にぶつかったとしても、クッション性に優れたネット壁が柔らかく受け止めてくれますから寝返りでけがをする心配がいりません。

ネットといっても丈夫な素材でできていますから、簡単に破れてしまうようなことはありません。お子様が成長してネットに手を伸ばすようになったとしても、破れることなくお子様をガードします。目の細かいネットを使用していますから、年の近い小さなきょうだいが手を突っ込んで赤ちゃんにいたずらをしてしまう心配もいりません。

TOPへ

ベビーベッドレンタル.comスタッフ一同

ベビーベッドレンタル.comスタッフ一同

ベビーベッドを探す・注文する

日本全国からご注文を頂いております。初めての方でも分りやすいホームページを心がけています。


フリーダイヤル