新規会員登録

フリーダイアル0120-36-7706 平日9:30~17:00

ベビーベッドの選び方

取り扱いオプションについて

ベビーベッドのいいところ、困ったところ

ベビーベッドは絶対に必要?

安心サポート

カレンダー

受付時間:9時30分~17時
定休日:土・日・祝

おすすめのプレイマットについて

赤ちゃんが寝返りするようになったら、日中の赤ちゃんの居場所はどうするか、まず考えなくてはいけませんよね。赤ちゃんを直接寝かせておける、やわらかいプレイマットなどを探す方が多いのではないでしょうか。

今はジョイントマットが主流になっていますよね。ジョイントマットは最近様々な種類があり、部屋やスペースに合わせて好きなように組み合わせることも可能な上に手軽に広さも調整する事ができ、 クッション性があるので、使用している家庭がとても多いです。ただし、沢山敷いてしまうと簡単にはしまえずに敷きっぱなしで使うことになります。洗濯もできないので、汚れた場合はひたすら水拭きする事になりますが、 表面がボコボコしているタイプだと、意外とふき取りにくく、また、つながりの隙間に入ると床までしみてしまって不便な時もあります。

44-1

「使わない時はしまっておきたい」「実家などに持ち運びたい」「はき戻しなどが多い赤ちゃんなので洗濯したい」という方には、布製のプレイマットをおすすめします。布製のプレイマットを選ぶ場合、 フローリングや畳で使うのであれば、事故防止のために滑り止めがついているものを選ぶ事がポイントです。ネットでも色々な大きさ・種類があるので自分の部屋と赤ちゃんに合ったプレイマットを選んでくださいね。

ベビーベッドレンタル.comスタッフ一同

ベビーベッドレンタル.comスタッフ一同

ベビーベッドを探す・注文する

日本全国からご注文を頂いております。初めての方でも分りやすいホームページを心がけています。


フリーダイヤル