新規会員登録

フリーダイアル0120-961-717 平日9:30~17:00

ベビーベッドの選び方

取り扱いオプションについて

ベビーベッドのいいところ、困ったところ

ベビーベッドは絶対に必要?

安心サポート

カレンダー

受付時間:9時30分~17時
定休日:土・日・祝

ベビーベッドのオークションについて

最近はネットオークションで売買されているベビー用品はとても多いです。ベビー用品は使う期間が限られていることや、値段もそれなりにすること、そして赤ちゃんの個性によって使わずに終わった場合などがその理由でしょう。

80-1

その中でも保管しておくにも一番場所を取るのがベビーベッド。不要になったけれど、捨てるのはもったいないし身近に必要な人もいない、保管場所もない・・・と言った場合、オークションで売る事ができたら良いな、と考える人も多いため、時期を問わず、常に多くの数のベビーベッドがオークションに出品されています。そのため、様々な種類が格安で出品されていてとてもお得です。ただし、注意しなければならないのが配送料です。ベビーベッドは通常の宅急便サイズでは規格外なので、小さな引越し扱いになることが多く、配送料がとても高くなります。出品価格だけにとらわれず、しっかりと送料がどれ位かかるのかを確認して利用しましょう。また、配送する側も梱包などが手間になりますので、「引き取り限定」で出品している場合も多いです。取りに行ける範囲で好みの物が出品されていないかこまめにチェックしてみるのもおすすめです。

また、オークションは基本的に見知らぬ第三者が使った中古品が多いので、オークションでの購入を躊躇する人もいるかもしれませんが、店頭にあるのと同じ新品のベビーベッドを業者が安く出品している場合もあります。店頭購入を考えている人も、買う前に一度チェックしてみると良いでしょう。

ベビーベッドレンタル.comスタッフ一同

ベビーベッドレンタル.comスタッフ一同

ベビーベッドを探す・注文する

日本全国からご注文を頂いております。初めての方でも分りやすいホームページを心がけています。


フリーダイヤル