新規会員登録

フリーダイアル0120-961-717 平日9:30~17:00

ベビーベッドの選び方

取り扱いオプションについて

ベビーベッドのいいところ、困ったところ

ベビーベッドは絶対に必要?

安心サポート

カレンダー

受付時間:9時30分~17時
定休日:土・日・祝

多機能で便利に使える、コンパクトタイプのベビーベッドのご紹介

baby_005_kodawari01-1

ベビーベッドを選ぶ基準は様々あると思います。
「あまり幅をとらないものがいいな。」
「うちの子は小柄だから、この子に合ったサイズがの方がいい!」
と思われる方もいらっしゃいますよね。

今回はそんな方のために、ベビーベッドレンタル.comで取り扱っている
コンパクトなタイプのベビーベッドについてご紹介いたします。

キャスター付きで移動もらくらくできる
「コンパクトベッド ツーオープン」

kodawari01-2


こちらのベビーベッドにはキャスターが付いていますし、
ベッドの幅も70cmなので、部屋のドアにつっかえることなく、
お部屋からお部屋へベビーベッドの移動がスムーズにできます。

キャスターにはストッパーが付いていますし、フローリングに傷が付きにくい
仕様になっているため、安心してお使いいただけると思います。

「一日中使いたいけど、リビングにも寝室にもベビ-ベッドは置けないな…。」
と悩まれている方も、このタイプのベビーベッドなら
日中はリビングで使って、夜は寝室に運んで、という使い方ができて便利です。
ベビーベッドの下のお掃除がらくらくできるのも、嬉しいポイントですね。

また、こちらはハイタイプのベビーベッドなので、
床から約70cmの高さに床板を調節できます。
特に産後間もない頃は、
赤ちゃんのお世話のために立ったり座ったりするのも大変ですよね。

こちらのハイタイプのベッドだったら、腰をかがめなくても楽な姿勢のまま
赤ちゃんのお世話ができるので、ママにとっても嬉しい作りになっています。

ベビーベッドの扉はツーオープンなので、オムツを替えるときや抱っこするとき、
赤ちゃんの寝ている角度によって扉の開ける方向が選べて便利ですね。
ベビーベッドの置き場所を選ばないので、置く場所に悩まずに済みます。

また、こちらのベビーベッドは、ベッドの下にたっぷり収納スペースがあります!
耐荷重は20kgなので、荷物を入れ過ぎて棚が歪んでしまう心配もいりません。

赤ちゃん用品やおもちゃは、意外と幅をとるもの…。
収納に悩まれる方もいらっしゃると思いますが、
こちらのベビーベッドの下に収納すればすっきり片付きます。

コンパクトなのにしっかり収納できるこちらのベビーベッドは、空間を
上手に利用したい方、お部屋のスペースがあまり取れない方に特におすすめです。

 

赤ちゃんとの添い寝に最適な「ツーオープンベッド b-side mini」

kodawari01-3

「ベビーベッドに寝せると、赤ちゃんと添い寝ができないよね…。」
「夜の授乳、ベビーベッドに寝せたままできないかな?」
と悩まれている方もいらっしゃるかもしれません。

赤ちゃんをベビーベッドに寝せたまま隣で一緒に寝られたら、
パパやママも安心ですよね。
そんな方のために、こちらのベビーベッドは
赤ちゃんとの添い寝がしやすい作りになっています。

ツーオープンのタイプなので、横側の柵を下げていただいて
パパやママが使っているベッドの横に置いていただければ、
ちょうどよい高さで赤ちゃんと添い寝をすることができます。

コンパクトタイプなので、
寝室にあまりスペースがない場合にも使いやすくて便利です。

こちらは有害物質を含まない塗料や接着剤を使用し、
素材も安全性が高いものを厳選して使用しているので、
品質の面でも安心してお使いいただけると思います。

 

収納スペースもたくさんある「コンパクトベッド プチモール」

kodawari01-4

こちらもキャスター付きで、
お部屋からお部屋の移動が楽にできるタイプのベビーベッドです。

ハイタイプなので赤ちゃんのお世話も楽にできますし、ベビーベッドの下の部分に
収納スペースがあるので、赤ちゃんグッズの整理にとても便利です。

こちらは「コンパクトベッド ツーオープン」のように
扉が2か所開くタイプではないのですが、
その分レンタル料金がお安くなっています。

ツーオープンじゃなくてもいいかな…という場合には、
こちらのタイプがおすすめです。

 

使いたいときだけサッと取り出せて便利な
「折りたたみコンパクトベッド」

kodawari01-5

こちらはコンタクトサイズでハイタイプなのに、
折りたたみもできるベビーベッドになります。
組み立ても簡単ですし、
使わないときは折りたたんでコンパクトに収納できるので、とても便利です。

お客様が来られるときなどにもサッとしまえるのは、
毎日忙しいパパやママにとっては嬉しいですよね。

ベビーベッドには幅をとるイメージがあり、ベビーベッドの使用を
迷われている方にも、こちらの折りたたみタイプのベビーベッドはおすすめです。

 

お部屋のスペースを有効に使えるコンパクトタイプのベビーベッド

コンパクトタイプのベビーベッドとは言っても、
収納がたくさんあったり移動が楽にできたりで、意外と便利に使えます。

今までは「お部屋のスペースがあまり取れないから…。」と
ベビーベッドを敬遠してきた方も、コンパクトタイプのベビーベッドなら
幅をとらずにお使いいただけるはずです。

赤ちゃんの睡眠環境を整えるのに最適なベビーベッド、
是非パパやママ、赤ちゃんの環境に合わせてお選びいただければと思います。

何か困りごとなどありましたら、
ベビーベッドレンタル.comまでお気軽にご相談くださいませ。

 

ベビーベッドレンタル.comスタッフ一同

ベビーベッドレンタル.comスタッフ一同

ベビーベッドを探す・注文する

日本全国からご注文を頂いております。初めての方でも分りやすいホームページを心がけています。


フリーダイヤル