新規会員登録

フリーダイアル0120-36-7706 平日9:30~17:00

ベビーベッドの選び方

取り扱いオプションについて

ベビーベッドのいいところ、困ったところ

ベビーベッドは絶対に必要?

安心サポート

カレンダー

受付時間:9時30分~17時
定休日:土・日・祝

4/27(土)から5/6(月)はお休みを頂戴いたします。その間は納期に含まれませんので、ご注意下さい。

立ったまま楽に赤ちゃんのお世話ができる、ハイタイプ(立ちベッド)のベビーベッド!

pixta_748000_kodawari02

産後すぐの赤ちゃんのお世話は、
出産という大仕事を終えたママにとっては大変なものです。
まだ体が戻り切っていない状態で、赤ちゃんのおむつ替えや着替えのたびに
立ったり座ったりするのは、意外と辛いですよね…。

また、赤ちゃんが大きくなってくると、
体重もどんどん増えてくるので抱っこも大変になっていきます。

重い赤ちゃんを抱っこしたまま立ったり座ったり、という動作はかなりの重労働。
腰や膝が痛くなってしまう方もいらっしゃるかもしれません。

そんな方にオススメなのが、ハイタイプのベビーベッド。
高さがあるので、赤ちゃんをベビーベッドに寝せていても
立ったままお世話ができるのです。
背の高いパパがお世話をする場合にも、楽にお世話ができます。

今回はパパやママにも優しいハイタイプのベビーベッドの中から、
ベビーベッドレンタル.comで取り扱っている商品についてご紹介いたします!

 

赤ちゃんの寝返りも優しく受け止める
「ネットベッド ジョイフルネット」

%ef%bc%91

こちらはハイタイプのネットベッドです。
ベッドの枠が4面全てネットになっているので、
赤ちゃんの寝返りを優しく受け止めます。
寝返りが激しく、柵にぶつかりそうで心配な方にもオススメのタイプです。

ネットの目の大きさは約8mmなので、上の兄弟がいる場合にも
指やおもちゃを入れていたずらされる心配がありません。
また、ベッドの下には収納スペースがありますので、
煩雑になりがちな赤ちゃんグッズの収納にも便利にお使いいただけます。

>「ネットベッド ジョイフルネット」のページはこちら

 

当社で人気No1の「ハイタイプベッド ツーオープン」

%ef%bc%92

こちらは当社で人気No.1のベビーベッドです。
使いやすさの秘密がたくさん隠されています。

まずは床板の高さの調節機能。
上段は床から約70cm、下段は床から約45cmの高さに調節できます。
通常のハイタイプのベビーベッドは高さが60cmのものが多いので、
10cm高いこちらは、よりお世話がしやすくなります。

ですから、日中は高めに調節して赤ちゃんのお世話を楽に、
寝るときは低めに調節して、パパやママのベッドの高さと合わせれば
添い寝もできます。
キャスター付きなので、ベビーベッドの移動も楽に行えて便利です。

また、柵はツーオープンのタイプなので、
前面・側面のどちらからも赤ちゃんのお世話をすることができます。

特にオムツ替えや着替えは、寝ている赤ちゃんの正面で行うのが
一番やりやすいので、側面もオープンするタイプのベビーベッドは
赤ちゃんのお世話に非常に役立ちます。

また、ベビーベッドの置き場所を選ばないですし、
赤ちゃんの寝ている角度によって柵の開ける方向を選べるので、
とても便利に使えますよね。

ベビーベッドの床下のスペースには、荷物がたっぷり入れられます。
耐荷重は約20kgなので、重さで棚が歪むこともありません。
まとめ買いすればかさばってしまうオムツも、
らくらく収納できて嬉しいですよね。
煩雑になりがちな赤ちゃん用品の収納にも役立ちます。

>「ハイタイプベッド ツーオープン」のページはこちら

 

必要最低限の機能だけで十分な方にオススメな
「ハイタイプベッド カインド」

 

3


こちらも床板の高さが調節できるタイプのベビーベッドです。
床下の収納も豊富に、便利に使えます。

ツーオープンではない分、
他のハイタイプのベビーベッドよりもリーズナブルにお使いいただけます。

リーズナブルなハイタイプのベビーベッドをお探しの方、
ツーオープンタイプは特に必要ではない方には、
こちらのベビーベッドがオススメです。

>「ハイタイプベッド カインド」のページはこちら

 

業務用にも最適な「ハイタイプベッド ハイクラウン」


%ef%bc%94


こちらは業務用にも最適なハイタイプのベビーベッドです。
高さは3段階での調節が可能ですので、
お世話する方の身長に合わせて高さを調節することもできます。
(上段:約67cm 中段:約56cm 下段:約45cm)

床板の下のスペースが広いので、
キャスター付きの収納ケースなどを置くこともできます。

また、塗料は揮発性の有害物質を含んでいないものを使用していますので、
ご自宅はもちろん、保育園などの施設でご利用いただく場合にもオススメです。

ナチュラル仕上げですので、傷が目立ちにくいのも特徴です。
ホテルや育児施設、飲食店や病院で長期間ご使用される場合にも
オススメの商品になります。

>「ハイタイプベッド ハイクラウン」のページはこちら

ハイタイプなのにコンパクトで便利な「折りたたみコンパクトベッド」

%ef%bc%95


ハイタイプのベビーベッドにはミニサイズのものもご用意しております。
ハイタイプなのにコンパクトなので、お部屋同士の行き来もらくらくできます。
ベビーベッドの幅が気になる方にもオススメのベビーベッドです。

こちらは組み立て不要の折りたたみ式なので、
使わないときには折りたたんでコンパクトに収納することもできます。
通常のベビーベッドは使用前に大人二人での組み立てが必要ですが、
こちらは一人で用意できるので、忙しい方にもオススメです。

>「折りたたみコンパクトベッド」のページはこちら

 

パパやママが毎日元気にお世話できる、ハイタイプのベビーベッド

パパもママも立ったままお世話がしやすいハイタイプのベビーベッドは、
高さの調節機能や荷物を置けるスペースがあり、
とても便利にお使いいただけます。

また、ベビーベッドレンタル.comで取り扱っているベビーベッドは全て、
上下に扉が開くスライド扉なので開け閉めも簡単に行えます。

ただし、赤ちゃんがつかまり立ちを始めると、
ハイタイプのベビーベッドの柵の高さよりも、
赤ちゃんの頭の高さの方が高くなる可能性があります。

頭が柵の上に出てしまうと転落の危険性があるので、
使用は控えるようにしましょう。

赤ちゃんのお世話は毎日のこと。
腰や膝を痛めてしまったら大変です。

ベビーベッドを使ったパパやママが、
毎日元気に赤ちゃんのお世話ができるように、
私たちベビーベッドレンタル.comもサポートさせていただければと思います。

何かお悩みや困ったことがありましたら、お気軽にご相談ください。

 

ベビーベッドレンタル.comスタッフ一同

ベビーベッドレンタル.comスタッフ一同

ベビーベッドを探す・注文する

日本全国からご注文を頂いております。初めての方でも分りやすいホームページを心がけています。


フリーダイヤル