新規会員登録

フリーダイアル0120-36-7706 平日9:30~17:00

ベビーベッドの選び方

取り扱いオプションについて

ベビーベッドのいいところ、困ったところ

ベビーベッドは絶対に必要?

安心サポート

カレンダー

受付時間:9時30分~17時
定休日:土・日・祝

4/27(土)から5/6(月)はお休みを頂戴いたします。その間は納期に含まれませんので、ご注意下さい。

使いたいときだけ取り出せる、組み立ても簡単な折りたたみ式のベビーベッド!

pixta_5922784_kodawari04


ベビーベッドレンタル.comには、折りたたみ式のベビーベッドもご用意しております。
今回は折りたたみ式のベビーベッドについてご紹介いたします。

 折りたたみ式のベビーベッドは、
組み立てに自信がない方、ベビーベッドが
場所を取らないか心配な方にもおすすめです!


oritatami

ベビーベッドレンタル.comでは、
レンタルしているベビーベッドの組み立てはお客様自身にお願いをしています。

そんなに難しい組み立て方ではないのですが、大人2人での作業が必要になります。
ですから組み立てに自信のない場合や、
パパが単身赴任などでママしか組み立ての作業ができない場合には、
組み立てが難しい可能性もあります。

そんな方には、折りたたみ式のベビーベッドがおすすめです。
折りたたまれた状態で届くベビーベッドを広げて、
付属のネジシマリで固定していただくだけで完成です。

組み立てに時間を取られたくない方にもおすすめですね。

また、折りたたみ式のベビーベッドは、
・ベビーベッドが場所を取らないか心配な方
・ベビーベッドを決まった位置に置きたくない方
・ベビーベッドを使いたいときだけ自由に使いたい方
にも是非おすすめいたします。

常に置いておくのはスペースが無駄になりそうだと思われるのであれば、
赤ちゃんが寝るときにだけサッと取り出すことも可能です。
お客様が来るとき、掃除したいときなどにも、
取り出しが簡単なのは便利ですよね。

折りたたまれている状態であれば移動も簡単にできますので、昼はリビング、
夜は寝室、という使い方も、折りたたみ式のベビーベッドでは楽に行えます。

手間がかからずに組み立てられ、幅をとらずに
使いたいときだけ自由に使える折りたたみ式のベビーベッドは、
ベビーベッドをお使いになるか悩まれている方にもおすすめです。

 

 ハイタイプでコンパクトな
「折りたたみコンパクトベッド」

%ef%bc%95


実際にベビーベッドレンタル.comで取り扱っている、
折りたたみ式のベビーベッドについてご紹介いたします。

こちらは床板の高さが2段階で調節できる、ハイタイプのベッドになります。
上段は床から75cm、下段は床から50cmの高さになります。

ベビーベッドに高さがあると、
パパやママが赤ちゃんの着替えやオムツ替えをする際に、
何回も立ったり座ったりすることなく、立ったままでお世話ができます。

産褥期で体がまだまだ辛い時期や、赤ちゃんの体重が増えてからも、
腰や膝を傷めることなく楽にお世話ができますね。

また、こちらは大きさ自体もコンパクトなタイプになります。
広げて置いた時にも幅をとりませんし、
キャスターで移動する際にもドアなどにつまづくことなくお使いいただけます。

こちらは収納棚が付いていますので、
床板の下に赤ちゃんグッズなどを収納することもできます。
収納したままの移動も簡単で嬉しいですね。

高機能な折りたたみ式のベビーベッドは、
どんな方にもおすすめできます!

ベビーベッドレンタル.comで取り扱っている折りたたみ式のベビーベッドは、
たくさんの機能がついており、どんな方でも便利にお使いいただけるベッドです。
どのベビーベッドにしようか悩まれている方にも、
自信をもっておすすめできます。

ベビーベッドの置き場所に悩まれている方、
使いたいときだけ取り出して使えるようなベッドが良い方は、
是非折りたたみ式のベビーベッドをご利用くださいませ。

赤ちゃんをダニやホコリ、冷たい空気、振動から守り、
快適な睡眠環境を与えるベビーベッド。
赤ちゃんの成長を見守り、成長のお手伝いをします。

ベビーベッドのレンタルを検討している場合には、
ベビーベッドレンタル.comをご利用してみてはいかがでしょうか?
経験豊富なスタッフがお手伝いいたします。

 

ベビーベッドレンタル.comスタッフ一同

ベビーベッドレンタル.comスタッフ一同

ベビーベッドを探す・注文する

日本全国からご注文を頂いております。初めての方でも分りやすいホームページを心がけています。


フリーダイヤル