新規会員登録

フリーダイアル0120-36-7706 平日9:30~17:00

ベビーベッドの選び方

取り扱いオプションについて

ベビーベッドのいいところ、困ったところ

ベビーベッドは絶対に必要?

安心サポート

カレンダー

受付時間:9時30分~17時
定休日:土・日・祝

4/27(土)から5/6(月)はお休みを頂戴いたします。その間は納期に含まれませんので、ご注意下さい。

業務用に使いやすく、丈夫で安全なベビーベッド

white bed for child and baby at hotel room

病院や育児関連の施設、ホテルや店舗などで、業務用としてベビーベッドを
利用してみようと検討中の方もいらっしゃるのではないでしょうか?
今回はベビーベッドレンタル.comで取り扱っている
業務用のベビーベッドをご紹介いたします。

 

家庭用とは用途が異なる業務用ベビーベッド

業務用のベビーベッドは、家庭用とはまた違う機能が求められますよね。

使いやすいのはもちろんですが、
不特定多数の方が利用されるものですので、丈夫なものの方が安心ですね。

また、家庭用であれば添い寝のために利用される方も多いですが、
業務用はほとんど立ったまま、赤ちゃんのお世話のために
使用されることが多いと考えられます。

ですから、立ったまま楽にお世話ができる
ハイタイプのベビーベッドがオススメです。

丈夫で使いやすい、業務用に最適なベビーベッドは、
ベビーベッドレンタル.comで取り扱っております。

 

使いやすく丈夫な「ハイタイプベッド ハイクラウン」

kodawari06-3

こちらは、床から約70cmの高さまで調節できるタイプのベビーベッドです。
ちなみに高さは56cm、45cmにも調節できます。
3段階での調節が可能なので、用途に合わせてお使いいただけます。

実は約70cmまで高さが調節できるのは、
ベビーベッドレンタル.comで取り扱っているベビーベッドだけなんです。
このくらいの高さがあれば、腰をかがめる必要がありませんので、
立ったままの楽な姿勢で赤ちゃんのお世話ができます。

こちらは床板の下にかなり広いスペースがあるので、
場所を有効活用することもできます。
例えば赤ちゃんグッズだけではなく、
キャスター付きの収納ケースなども置けますので、使いやすく便利ですね。

扉はスライド式なので場所をとりませんし、
赤ちゃんを抱っこしながら扉を開け閉めをする際にも、
一歩下がる必要がなく楽に行えます。

手すりの部分には傷防止のプラスチックカバーが付いておりますし、
ナチュラル仕上げのベビーベッドなので、
傷が目立ちにくくなっております。

>「ハイタイプベッド ハイクラウン」のページはこちら

安全性にもこだわったベビーベッド

baby_004-kodawari06-3

赤ちゃんはなんでも舐めるのが大好きですね。
ベビーベッドの枠もいつの間にか口に含んでいることがあります。
特に保育園などの育児関連の施設でベビーベッドの使用を検討されている場合、
安全なものをお探しの方も多いのではないでしょうか?

実はこちらの「ハイタイプベッド ハイクラウン」は
安全面にもこだわっています。

塗料は揮発性の有害物質が含まれていない「エコウレタン塗料」。
ベビーベッドに使われる塗料は、食品安全法で定めた規格基準に
合格したものしか使えないのですが、
こちらのベビーベッドの塗料は基準以上に安全性の高い塗料を使用しております。

ちなみに、ベビーベッドに使われている接着剤も、
揮発性の有害物質を一切含んでいない、安全なものを使用しております。
安心してお使いくださいませ。

 

お試しにも最適な、ベビーベッドのレンタル

「ハイタイプベッド ハイクラウン」は使いやすさ、丈夫さだけではなく、
安全性にもこだわったものをお探しの方に、ぴったりのベビーベッドです。

購入しようか悩まれている方にも、レンタルのベビーベッドはオススメです。
最短2週間からレンタル可能なので、
試しに借りてみて使い勝手を試していただくこともできます。

業務用のベビーベッドをお探しの方は是非ご検討くださいませ。

ベビーベッドレンタル.comでは、経験豊富なスタッフがサポートいたします。
ご不明点などがありましたら、お気軽にお問い合わせください。

 

ベビーベッドレンタル.comスタッフ一同

ベビーベッドレンタル.comスタッフ一同

ベビーベッドを探す・注文する

日本全国からご注文を頂いております。初めての方でも分りやすいホームページを心がけています。


フリーダイヤル