新規会員登録

フリーダイアル0120-36-7706 平日9:30~17:00

ベビーベッドの選び方

取り扱いオプションについて

ベビーベッドのいいところ、困ったところ

ベビーベッドは絶対に必要?

安心サポート

カレンダー

受付時間:9時30分~17時
定休日:土・日・祝

収納付きのベビーベッドは、赤ちゃんから目を離すことなく便利に荷物がしまえます。

Baby crib

赤ちゃんが産まれると、荷物がグンと増えますよね。
おもちゃやオムツ、洋服や肌着…。
すぐに使えなくなってしまうものも多く、
収納場所に困ってしまうことが多いのではないでしょうか?

おうちの中のスペースは限られていると思うので、
限られた空間を有効活用できたらいいですよね。

実はベビーベッドの下に
収納スペースがついているタイプのものがあることをご存知でしょうか?

ベビーベッドは幅をとるから…と敬遠される方もいらっしゃると思いますが、
収納付きのタイプであれば、
ベッドとしても収納としても使えて、一石二鳥ですよね。

また、当店で取り扱っているベビーベッドにはキャスターが付いているので、
荷物を載せたまま移動することもできます。
キャスターにはストッパーが付いているので、安心してご利用いただけます。

ベビーベッドレンタル.comでも
収納付きのベビーベッドを取り扱っておりますのでご紹介いたします。

 

収納扉が2つ付いて便利な「ツーオープンベッド b-side」

kodawari08-2

こちらは収納用の棚と収納扉2つが付いているタイプのベビーベッドです。
この画像のように大人用のベッドにぴったりくっついている状態でも
扉の開閉ができるので、物の出し入れがしやすく、便利に使えます。

こちらのベビーベッドは扉がツーオープンタイプなので、
前枠と横枠どちらからも赤ちゃんのお世話をすることができます。
特に、赤ちゃんの足側の扉である横枠が開くことにより、
オムツ替えや抱っこがしやすくなっています。

また、床板は45・40・35・15cmの4段階で調節できるので、
家庭環境や用途に合わせてお使いいただけます。
前枠の扉はスライド式で開閉するので、
赤ちゃんを抱っこしたまま扉を開ける際にも便利です。

>「ツーオープンベッド b-side」のページはこちら

 

ベビーベッドの置き場所に困らない
「スリーオープンベッド b-sideDX」

kodawari08-3

こちらも収納扉2つと棚が付いているベビーベッドです。
収納扉が2つあるタイプは、大人用ベッドの右隣、左隣、
どちらにベビーベッドを置いても、収納扉の開閉ができて便利ですね。

kodawari08-4

こちらはベビーベッドの枠がスリーオープンのタイプなので、
とっても使い勝手が良いんです。
赤ちゃんのお世話がしやすいのはもちろんのこと、置き場所を選びません。
どこからでも抱っこができるので、便利にお使いいただけます。

こちらも45・40・35・15cmの4段階で床板の調節ができます。
また、前枠は2面ともスライド式、横枠は手前に倒れる開閉式になっています。

>「スリーオープンベッド b-sideDX」のページはこちら

 

荷物を載せたまま移動できる「ネットベッド ジョイフルネット」

kodawari08-5

こちらは収納棚付きのネットベッド。
ベッドの4面がネットになっているので、赤ちゃんの寝返りを優しく受け止めます。
寝返りでベッドにぶつかって、起きてしまう赤ちゃんもいらっしゃいますので、
赤ちゃんにぐっすり眠ってもらいたい方には特にオススメです。

また、ネットの目は約8mmの大きさなので、
上にお兄ちゃんやお姉ちゃんがいらっしゃる場合いたずら防止にもなります。

>「ネットベッド ジョイフルネット」のページはこちら

 

丈夫な収納スペースが付いている
「ハイタイプベッド ツーオープン」

kodawari08-6

こちらは丈夫な収納スペースが付いているタイプのベビーベッドです。
収納棚の耐荷重はなんと20kg。
たくさん荷物を載せても、収納棚がたわむようなことはありません。

kodawari08-7

また、こちらはハイタイプのベッドなので、
床板が最上段で70cmに調節できます。
床板を70cmの高さにしたとき、収納スペースの高さは約55cmに!
かさばる荷物や高さのある荷物を収納することもできます。

ハイタイプのベビーベッドは、産後身体が辛い頃でも、
赤ちゃんのお世話が立ったまま楽にできます。
また、ツーオープンタイプなので
赤ちゃんのオムツ替えやお着替えもしやすいですね。

ベビーベッドの足には、フローリングにも傷がつきにくいキャスターが
付いているので、ベビーベッドの移動も簡単にできます。

>「ハイタイプベッド ツーオープン」のページはこちら

 

最大で高さ約55cmの収納スペースが確保できる「ハイタイプベッド カインド」

kodawari08-8

こちらも耐荷重20kgの丈夫な収納棚がついた、ハイタイプのベビーベッドです。
キャスター付きなので、荷物を載せたままの移動も楽にできます。

床板の高さを最上段の70cmにすると、収納スペースの高さは55cmに。
たっぷり収納ができます。
ハイタイプのベビーベッドなので、赤ちゃんのお世話も楽にできますね。

>「ハイタイプベッド カインド」のページはこちら

 

たっぷり収納できるベビーベッドは、ママの負担を減らします。

赤ちゃんが産まれると生活が一変します。
思うように家の片づけができず、
ストレスを感じてしまっている方もいらっしゃるかもしれません。
そのような方にも、収納スペースがあるベビーベッドはオススメです。

赤ちゃんをベビーベッドの中に寝かせている間に、
赤ちゃんから目を離すことなくサッと荷物の出し入れができます。
収納場所の便利さと、赤ちゃんから目を離さなくて済む安心感は、
ベビーベッドの収納ならではのものです。

荷物が収納できるタイプのベビーベッドには、様々な特長があります。
是非家庭環境や好みに合わせてお選びくださいませ。

 

ベビーベッドレンタル.comスタッフ一同

ベビーベッドレンタル.comスタッフ一同

ベビーベッドを探す・注文する

日本全国からご注文を頂いております。初めての方でも分りやすいホームページを心がけています。


フリーダイヤル