新規会員登録

フリーダイアル0120-961-717 平日9:30~17:00

ベビーベッドの選び方

取り扱いオプションについて

ベビーベッドのいいところ、困ったところ

ベビーベッドは絶対に必要?

安心サポート

カレンダー

受付時間:9時30分~17時
定休日:土・日・祝

激安で買えるベビーベッドについて

財布を持って悩む女性

ベビー用品を揃えるのはお金がかかるもの…。
特に一人目のお子さんとなると揃えるものの数も多く、意外と出費がかさんでしまうものです。

ベビー用品の出費を抑えるために、激安のベビーベッドをお探しの方もいらっしゃるのではないでしょうか?
今回は激安のベビーベッドについてご紹介していきます。

ベビーベッドを激安で購入する方法

ベビーベッド

ベビーベッドを激安で購入したい方には、中古品の購入がオススメです。
最近ではリサイクルショップやネットオークションだけではなく、フリマアプリなども豊富にあります。
ネットオークションやフリマアプリなら、パソコンやスマートフォンからいろいろ見比べてみて、条件にあったものを選べるのも魅力ですよね◎

また、通販サイトでは定価よりも激安でベビーベッドが売られていることも。
いろいろな通販サイトを巡って探してみるのもオススメです。

中古品の購入にはこんな注意点も…

中古品を購入する場合、気を付けた方が良いことも。

一つ目は安全面への心配があります。
新品の場合、日本製・海外製問わず厳しい検査をいくつもクリアしたベビーベッドのみ商品として売ることができます。

その点中古品となると、例えばネジのゆるみがあったり塗料が剥げて木材がむき出しになっていたり…ということも考えられます。
また、一般の方が売られているものとなると、いくらキレイに使われていたとしても目に見えない部分で衛生面に不安があることも。

中古品を購入して使う場合には、事前に念入りにチェックしてから使う必要がありそうです。

また、激安で売られているベビーベッドの中には、訳あり商品のため安く売られているものもあります。
激安のベビーベッドを購入する場合には、注意書きなどをしっかりと読んでから買うように心がけたいですね。

安く済ませたいならレンタルもオススメ!

ベビーベッドを安く使いたいのであれば、レンタルするのもオススメです。
レンタルのオススメポイントもご紹介いたします。

安心・安全の製品がレンタルできる◎

パソコンを見る女性

ベビーベッドレンタル.comでは、安全面にこだわっているベビーベッドのみレンタルしています。
レンタルしているのはすべて日本製のものですし、安全にこだわった使われている素材も選りすぐりのものを選んで作られています。

安全面にこだわった商品を新品で購入するとなると高額になってしまうことも多いのですが、ベビーベッドレンタル.comでは1年間のレンタルで1万円程度でベビーベッドが使えるんです。

品質の良いのもを安く使いたい場合には、レンタルはぴったりと言えそうです。

メンテナンスがしっかりしている!

ベビーベッドレンタル.comでは、レンタルを終えて返却された商品はしっかりと点検・清掃・メンテナンスを行った上で、次の方にレンタルするようにしています。
赤ちゃんが使う上で万全の状態になるようにしていますので、安心してお使いいただけます。

使わなくなってからの処分が簡単

ベビーベッドを購入すると、意外と大変なのが使わなくなってからの処分方法です。
処分にもいろいろな方法がありますが、処分に手間やお金がかかってしまうことも…。

ベビーベッドレンタル.comではレンタル期間が過ぎた商品については、お客様に解体していただきダンボールに入れていただいた上で、当店で集荷の手配をいたします。
解体の手間はかかりますが、お家にいるだけで返却作業ができるので、赤ちゃんがいて毎日忙しいパパやママにとっては簡単にベビーベッドの返却ができて便利なのではないでしょうか。

もちろん返却にかかる料金はいただきませんし、万が一傷や破損があった場合でも、正常の範囲内で使用されていたものに関しては料金はいただきません。
安心してお使いいただけるようになっています。

レンタルなら必要な期間だけ使える!

OKサインを出す夫婦

レンタルであれば必要な期間だけ使うこともできますので、うちの子には合わなくてあまり使わなかった…なんてことも防げます。
ベビーベッドレンタル.comでは最短2週間からレンタルできますので、お試しで使うことも可能です。

せっかく購入したのにほとんど出番がなかった…となると、いくら激安のものを購入したとしても惜しい気持ちになりますよね。
試しに使ってみて大丈夫そうであれば、レンタルを継続したり新たに購入したり、という風に選ぶこともできますので、ベビーベッドの使用に不安がある場合にはまずはレンタル、がオススメです。

ベビーベッドは各ご家庭に合った方法で選んでみましょう

ベビーベッドを激安で買う場合もレンタルする場合も、それぞれ良し悪しがあります。
ベビーベッドをどんな環境で使うかやどんな基準で選ぶかはそれぞれのご家庭ごとに違うと思うので、是非ご家庭ごとにぴったりの方法でベビーベッドを選んでみてくださいね。

ベビーベッドレンタル.comスタッフ一同

ベビーベッドレンタル.comスタッフ一同

ベビーベッドを探す・注文する

日本全国からご注文を頂いております。初めての方でも分りやすいホームページを心がけています。


フリーダイヤル