新規会員登録

フリーダイアル0120-36-7706 平日9:30~17:00

ベビーベッドの選び方

取り扱いオプションについて

ベビーベッドのいいところ、困ったところ

ベビーベッドは絶対に必要?

安心サポート

カレンダー

受付時間:9時30分~17時
定休日:土・日・祝

4/27(土)から5/6(月)はお休みを頂戴いたします。その間は納期に含まれませんので、ご注意下さい。

ポイントはサイズ!マンションにふさわしいベビーベッドの選び方

マンションにお住いの場合、ベビーベッドはなるべく小型のものが良いでしょう。

10-1

お部屋の広さが限られるマンションで大型のベビーベッドを使うと部屋が狭くなってしまいます。小型で場所を取らないベビーベッドを選び、最小限のスペースで収まるようにしましょう。

マンション仕様にふさわしサイズは63×100cm以下の小型ベッドです。このサイズなら部屋においてもそれほど邪魔になりませんし、部屋から部屋へ簡単に運ぶことができます。お世話をする人のいる部屋にベビーベッドを運んでおけば、いつでも目の届くところでお子様を見守れます。

お子様が成長した後のことまで考えるなら、ベビーベッドをレンタルするという手もあります。レンタルなら使い終わったベビーベッドは返却できますから荷物になりませんし、使ってみてサイズが合わないと感じたら他のベビーベッドに変更することもできます。使い終わったベビーベッドを誰かに譲る予定が無いのなら、レンタルでも何の問題もありません。

ベビーベッドレンタル.comスタッフ一同

ベビーベッドレンタル.comスタッフ一同

ベビーベッドを探す・注文する

日本全国からご注文を頂いております。初めての方でも分りやすいホームページを心がけています。


フリーダイヤル