新規会員登録

フリーダイアル0120-36-7706 平日9:30~17:00

ベビーベッドの選び方

取り扱いオプションについて

ベビーベッドのいいところ、困ったところ

ベビーベッドは絶対に必要?

安心サポート

カレンダー

受付時間:9時30分~17時
定休日:土・日・祝

4/27(土)から5/6(月)はお休みを頂戴いたします。その間は納期に含まれませんので、ご注意下さい。

ストッケのベビーベッドについて

51-1


STOKKE(ストッケ)といえば、ベビーチェアの「トリップトラップ」が有名ですよね。ストッケにはその他のベビー家具も充実していて、 最近では購入した芸能人がブログなどでアップしているのもよく見かけます。その中でも特に多いのが、ベビーベッド「スリーピーベッド」です。 それなりのお値段もしますが、ブナ材を使用した、なめらかで上質なデザインや成長に合わせて長く使えるのが人気の秘密です。


生後半年位までは幅67センチのコンパクトベッドとして使え、ドアのも通れるので移動も可能です。その後成長に伴い床板の高さを変えれば3歳位まで十分使うことができ、更に別売りのベッドキットを加えれば、 ジュニアベッドサイズになるので小学生位まで使うこともできちゃう優れものです。 別売りで専用のリネン類も充実していて、どれも素敵なデザインです。

51-2

品があって飽きのこないストッケのベビーベッドシリーズは、「どうせ買うなら少しでも長く使いたい!」と考えている人にはオススメの、 とてもおしゃれなベビーベッドだと思います。とても質が良い物なので、値段がネックになり悩んでいる方は、アウトレットで探してみたり、 中古品をオークションで探してみたりしても良いと思います。また、リネン類は他では売っていない独自サイズになるので、自分で好きな布で手作りしてみても良いかもしれませんね。

ベビーベッドレンタル.comスタッフ一同

ベビーベッドレンタル.comスタッフ一同

ベビーベッドを探す・注文する

日本全国からご注文を頂いております。初めての方でも分りやすいホームページを心がけています。


フリーダイヤル