新規会員登録

フリーダイアル0120-961-717 平日9:30~17:00

ベビーベッドの選び方

取り扱いオプションについて

ベビーベッドのいいところ、困ったところ

ベビーベッドは絶対に必要?

安心サポート

カレンダー

受付時間:9時30分~17時
定休日:土・日・祝

ハイタイプのベビーベッドについて

ベビーベッドには様々なサイズや高さがあります。ベビーベッドを選ぶ時には、まず初めにベビーベッドのサイズを決め、次にベビーベッドの高さを決めるのが良いでしょう。

様々な高さのベビーベッドの中でも最近人気があるのが、ハイタイプのベビーベッドです。ベッド自体の高さが115センチあるものや、マット高も60センチのものなど、特に背が高いママやパパにとって、ハイタイプのベビーベッドはとても使いやすいベビーベッドだと思います。特に新生児のうちは、おむつ替えをする頻度もとても多いので、寝るためだけのベビーベッドではなく、おむつ替えのスペースとしてもとても便利で重宝するでしょう。高さがある分、腰をかがめなくても良いので、腰に負担がかかりにくく、腰の弱い人などにもおすすめです。

もう一つ良い点として、高さがある分、下の収納スペースがとても大きいことです。ベビー布団やおむつなど、赤ちゃん用品は場所をとり、ストックも必要です。ベビーベッドの下に置けるのはとても便利ですよね。また、高さがある分、通気性が良く、ホコリからも守れるのもポイントです。背が高い人や腰が弱い人、部屋の湿気やホコリなどが気になる人はぜひ検討してみてくださいね。

ベビーベッドレンタル.comスタッフ一同

ベビーベッドレンタル.comスタッフ一同

ベビーベッドを探す・注文する

日本全国からご注文を頂いております。初めての方でも分りやすいホームページを心がけています。


フリーダイヤル