新規会員登録

フリーダイアル0120-36-7706 平日9:30~17:00

ベビーベッドの選び方

取り扱いオプションについて

ベビーベッドのいいところ、困ったところ

ベビーベッドは絶対に必要?

安心サポート

カレンダー

受付時間:9時30分~17時
定休日:土・日・祝

ベビーベッドレンタルは、手間がかからず簡単に利用できます。

pixta_5922829_rental_05_1

ベビーベッドレンタルを利用してみようかな?と考え中のパパやママの中には、
「具体的なレンタルの仕方を知りたい!」
「毎日バタバタ忙しいから、手間がかかるようなことは避けたい…。」
とお考えの方も多いと思います。

初めて利用される場合には、不安なこともたくさんありますよね。
今回は、ベビーベッドレンタル.comを利用した際の
ベビーベッドレンタルの流れについてご紹介いたします。

レンタル申し込みから返却まで簡単・便利に

baby_009_rental_005_2

レンタルの申し込みは24時間いつでも簡単に


いざ、ベビーベッドを借りてみよう!と思ったらまずは、
ベビーベッドレンタル.comの商品ページの中から、
ご希望の商品をお選びしカートに入れます。
その後は、お届け先やお支払方法をご入力いただければ、申し込みは完了です。
とても簡単に24時間いつでも申し込めるので、
育児で忙しいパパやママでも便利にお使いいただけますよね。

ベビーベッドのレンタルは、
最短2週間から最長12か月までレンタルしていただけます。


ご利用開始3営業日前にお届け

商品を選んでいただいて注文が完了したら、いよいよお届けです。
ご利用開始日の3営業日前に発送させていただきます。

申し込んでいただいたベビーベッドは、ヤマト運輸か佐川急便で出荷いたします。
配送業者はお選びいただけませんので、ご了承ください。

お届けにつきましては、ご希望の配達時間をお選びいただくことができます。
送料は全国一律で1梱包を往復1,800円(税抜)でお届けしております。
オプションのシーツや布団をご注文された場合には、
追加で1,200円(税抜)が必要になりますので、ご了承ください。


正常に利用された場合の傷や破損については、料金を請求いたしません。

pixta_5497615_rental_05-3


注文されたベビーベッドが届きましたら、
組み立てはお客様自身でお願いいたします。
商品の中に組み立ての説明書が同封されておりますので、ご安心ください。

利用中に傷などをつけてしまうことがあるかもしれませんが、
正常に利用された場合の傷や破損につきましては、
料金を請求することはございません。

ただし、明らかに正常な使用方法以外でできた傷や破損につきましては、
状況により部品代等を請求させていただく場合がございますので、
あらかじめご了承ください。


返却は集荷に伺うのでスムーズに


レンタル期間が終了いたしましたら、
ベビーベッド.comより集荷の手配をいたします。
ご希望の集荷日、時間帯をご連絡ください。
レンタル終了日は納品書に記載されておりますので、ご確認をお願いいたします。

終了日に関わらずベビーベッドが不要になった場合には、
回収に伺いますので、下記の連絡先までご連絡ください。

TEL:0120-36-7706
e-mail:baby@kutsurogi.co.jp

集荷の日までにお客様自身で梱包をお願いいたします。

ベッドは解体して、商品が届いたときと同じ荷姿になるように、
ガムテープ等で梱包をお願いいたします。
梱包されましたらダンボールにお入れください。

レンタル期間が終了しましてもベビーベッド.comの方に
ご連絡いただけない場合には、当店より催促のご連絡をさせていただく
場合がございますので、あらかじめご了承ください。

簡単・便利でお得に利用できるベビーベッドレンタル

以上がベビーベッドレンタルをご利用される場合の基本的な流れになります。
予想以上に簡単なことに驚かれる方も多いのではないでしょうか?

注文すれば家までベビーベッドを届けてくれて、使い終わった後も
家まで集荷に来てくれるのは、何かと忙しい赤ちゃんの時期や、
ママの体が完全に戻っていない時期には、とても楽なのではないでしょうか?
赤ちゃんの睡眠環境を整えるために最適なベビーベッド、
是非レンタルで簡単でお得にご利用されることをおすすめいたします。

次回の「簡単な注文で、お手軽にベビーベッドを使いましょう。」では
具体的なご注文方法についてご紹介いたします。

ベビーベッドレンタル.comスタッフ一同

ベビーベッドレンタル.comスタッフ一同

ベビーベッドを探す・注文する

日本全国からご注文を頂いております。初めての方でも分りやすいホームページを心がけています。


フリーダイヤル