新規会員登録

フリーダイアル0120-961-717 平日9:30~17:00

ベビーベッドの選び方

取り扱いオプションについて

ベビーベッドのいいところ、困ったところ

ベビーベッドは絶対に必要?

安心サポート

カレンダー

受付時間:9時30分~17時
定休日:土・日・祝

ベビーベッド選びに悩んだら、どんな使い方をしたいか考えてみましょう。

pixta_10565340_rental19-1

前回の「ベビーベッドには便利に使えるもの、
簡単に使えるものなど、様々な種類があります。」
では、
便利に使えるベビーベッドの選び方をご紹介いたしました。
今回も目的に合わせたベビーベッドの選び方についてご紹介いたします。

使い勝手が良いものをお探しの方にオススメな、
扉の開閉に特徴があるベビーベッド

ベビーベッドを毎日使用していると、ベッドの柵の開閉も頻繁になります。
いつも使うからこそ、少しでも楽に使えるものの方が
ストレスなくお使いいただけますね。

そこでベビーベッドレンタル.comでは、
扉の開閉が楽にできるベビーベッドをご用意いたしました。

rental19-2

上下にスライドするタイプなら、扉の開閉にスペースを取りませんし、
赤ちゃんを抱っこしたままでも楽に開閉ができます。
パパやママのベッドにくっつけて使用しているときにも、
ベビーベッドを動かすことなく扉の開閉ができて便利ですね。

>扉がスライド式のベビーベッドのページはこちら

 

rental19-3

こちらは扉の2面が開閉するタイプのベビーベッド。
赤ちゃんの足元側の柵も開閉するので、
赤ちゃんのオムツ替えや抱っこも楽に行えます。

>扉が2面オープンタイプのベビーベッドのページはこちら

rental19-4

こちらは柵の両面と赤ちゃんの足元側の3面の扉が開閉できるベビーベッド。
両面が開くので、パパとママのベッドの間にベビーベッドを置いて
添い寝するような使い方も可能です。

赤ちゃんを抱っこするときや寝かせてあげるときも、
いろんな角度からできて便利ですね。

>扉が3面オープンタイプのベビーベッドのページはこちら

 

赤ちゃんに優しいものをお探しの方にオススメのネットベッド

rental19-5

赤ちゃんに優しいベビーベッドをお探しの方にオススメなのが、
ベッドの4面が柵ではなくネットでできているベビーベッドです。

寝返りを頻繁にするようになった赤ちゃんでも、ネットベッドであれば
ゴツンとぶつかることなく、ネットが赤ちゃんを優しく受け止めます。
柵にぶつかって怪我をしたり泣いてしまったりする心配もないので、
パパやママも安心してお使いいただけます。

ネットの目のサイズも8mmほどなので、
上の兄弟やペットのイタズラ防止にもオススメです。

>ネットベッドのページはこちら

 

丈夫な作りで業務用にもオススメのベビーベッド

rental19-6

業務用に丈夫なベビーベッドをお探しの方向けにも、
ベビーベッドをご用意しております。

ナチュラル仕上げなので傷が目立ちにくく、
病院や保育施設などで長期間の使用にもオススメです。
手すり部分には傷防止のプラスチックカバーも付いております。

 

家族みんなの支えになるベビーベッド

今回はベビーベッドをお探しの方の目的別に、
ベビーベッドの選び方をご紹介いたしました。

ベビーベッド選びには悩まれる方も多いと思います。
もし悩まれたら、ベビーベッドを実際に使うときのことを想像してみましょう。
ベビーベッドをどういう風に使いたいのかが見えてくるはずです。

どのベビーベッドも安全性には優れておりますので、おうちの環境に
合っているものや目的に合ったベビーベッドをお探しいただければ幸いです。

ベビーベッドは赤ちゃんの睡眠環境を整え、
赤ちゃんの成長の手助けをいたします。
また、パパやママの育児のサポートもいたします。

ベビーベッドが家族みんなの支えになれるように、
ベビーベッドレンタル.comのスタッフもお手伝いいたします。
不安な点や疑問な点がありましたら、お気軽にご相談くださいませ。

 

ベビーベッドレンタル.comスタッフ一同

ベビーベッドレンタル.comスタッフ一同

ベビーベッドを探す・注文する

日本全国からご注文を頂いております。初めての方でも分りやすいホームページを心がけています。


フリーダイヤル