フリーダイアル0120-961-717 平日9:30~17:00

ベビーベッドの選び方

取り扱いオプションについて

ベビーベッドのいいところ、困ったところ

ベビーベッドは絶対に必要?

安心サポート

カレンダー

受付時間:9時30分~17時
定休日:土・日・祝

ベビーベッドレンタル.comで人気第4位のベビーベッド

スリーオープンベッド

ベビーベッドレンタル.comの中で人気ランキング第4位の賞品が、「スリーオープンベッド b-sideDX」のダークブラウン。
使いやすい機能がふんだんに盛り込まれている、とっても便利なベビーベッドなんです。

今回は「スリーオープンベッド b-sideDX ダークブラウン」について詳しくご紹介いたします。

使い勝手バツグンのスリーオープン

スリーオープン

こちらのベビーベッドの一番の特長が、3か所の扉が開閉できるスリーオープンであること。
どこからでも赤ちゃんの抱っこや着替え、オムツ替えができますね。
赤ちゃんの足元側の扉も開くので、特にオムツ替えや抱っこが楽にできます。

また、ベビーベッドの置き場所を選ばないのがスリーオープンのいいところ。
お部屋の形に合わせて置き場所を選べますよね。

前枠の扉がどちらも開くので、
パパとママのベッド両方に挟まれて添い寝することも可能です。
ねんねの時間がますます楽しくなりそうですよね。

こちらのベビーベッドは、床板の高さが床から45、40、35、15cmの4段階で調節できます。
パパやママのベッドと高さを合わせるのも、細かく調整できて便利なんです。

開け閉めがらくらく◎スライド式の扉

前枠の扉は上下にスライドして開け閉めができます。
手前に倒れるタイプの扉は、扉の開閉に場所をとりますし、
赤ちゃんを抱っこしたまま開けるのは大変ですよね。

スライド式の扉なら、赤ちゃんを抱っこしたままでも片手で楽に扉が開閉できます。
また、パパとママのベッドの隣に置いているときにも、開け閉めができて使いやすいんです。

たくさん収納できて荷物の出し入れもらくらく

ベビーベッドの下には収納スペースもあります。
耐荷重は20kgなので、多少重いものを入れてもへっちゃらなんですよ。
床板も丈夫なので、重いものを置いたからと言ってたわんだりすることもありません。

収納棚

実はこちらのベビーベッドは、収納棚の部分に柵が付いていて、
扉で開けることができるんです。

収納棚の部分が丸見えのものもありますが、
柵が付いていればお客様が来たときにも恥ずかしくないですよね。

荷物の取り出しが楽にできる扉が付いているのも嬉しいポイント。
パパやママのベッドにくっつけて使用しているときにも、荷物が取り出せるようになっています。
とっても使い勝手がよいので重宝すると思います。

移動も簡単なキャスター付き

キャスター付き

重さがありそうなこちらのベビーベッドですが、
キャスター付きなので移動もできるんです。

キャスターの部分には、フローリングの傷防止にウレタンが巻いてあるので、
フローリングの上の移動も安心です。

ベビーベッドの下を掃除したいときや、模様替えをしたいときなど、
キャスターを活用してみてくださいね。

シックで落ち着いた印象のダークブラウン

こちらのベビーベッドで一番人気の色がダークブラウン。
落ち着いた雰囲気なので、シックなインテリアのお家や、
和室があるような和風のお家にもぴったりなんです。

おしゃれな雰囲気もあるので、部屋のインテリアの一部としても活用できそう。
モダンな雰囲気がお好きな方にもオススメの色です。

便利なスリーオープン

他のベビーベッドよりも置き場所に困らずに使える「スリーオープンベッド b-sideDX」は、
どんなお部屋にも置くことができる便利さが魅力です。
人気の高さにも納得ですよね。

こちらのベビーベッドは色々な使い方ができるので、
是非赤ちゃんやパパ、ママにとってベストな場所で使ってみてくださいね。

「スリーオープンベッド b-sideDX ダークブラウン」のページはこちら>

ベビーベッドレンタル.comスタッフ一同

ベビーベッドレンタル.comスタッフ一同

ベビーベッドを探す・注文する

日本全国からご注文を頂いております。初めての方でも分りやすいホームページを心がけています。


フリーダイヤル