新規会員登録

フリーダイアル0120-36-7706 平日9:30~17:00

ベビーベッドの選び方

取り扱いオプションについて

ベビーベッドのいいところ、困ったところ

ベビーベッドは絶対に必要?

安心サポート

カレンダー

受付時間:9時30分~17時
定休日:土・日・祝

新品のベビーベッドのレンタル

ママと赤ちゃん

ベビーベッドは大切な赤ちゃんが使うもの。
できるだけ清潔なもの、安全なものを赤ちゃんには選びたいと思う方も多いですよね。
「自分が使うものならそんなに気にしないけど、赤ちゃんには中古よりも新品を選んであげたい。」と考えるパパやママもいらっしゃるはずです。
誰も使ったことのない新品は安全面でも衛生面でも安心感が持てますよね。

とは言っても、ベビー用品を全部新品で購入していたら出費がかさんでしまうもの。
出費は抑えつつもいいものを選んであげたい…と言う方にオススメなのが、新品のベビーベッドのレンタル。

今回は新品のベビーベッドのレンタルについて詳しくご紹介いたします。

新品のレンタルを選べるレンタル会社を探しましょう

実は新品のベビーベッドのレンタルというのは、どこのレンタル会社でも行っているものではありません。
ですから新品のベビーベッドのレンタルを検討している場合には、ベビーベッドのレンタル会社のホームページをいくつか見比べる必要があります。

新品のベビーベッドのレンタルにはこんなデメリットも

新品のベビーベッドのレンタルにもいくつかデメリットがあります。

財布を持って悩む女性

まずレンタル料金が高くなってしまうこと。
中古のレンタルよりも割高になることが多いので、予算と相談しながら選ぶ必要があります。

また、新品のレンタルは数に限りがある場合も。
お目当てのベビーベッドが品切れになっていることもありますし、そもそもお目当てのベビーベッドが新品ではレンタルをしていない可能性もあります。
その場合には諦めて中古のレンタルをするか、新品を購入するか選ぶ必要が出てきます。

新品のベビーベッドをレンタルしたいのであれば、早めにレンタルできる会社を調べ始め、予約ができるのであれば予約をしてしまうなど、早め早めで行動することがオススメです。
お目当てのベビーベッドがある場合には、そのベビーベッドをレンタルしている会社があるのか、あらかじめ調べておくようにしましょう。

中古のレンタルでも、しっかり商品管理しているところなら新品並みにキレイなことも

ベビーベッド

「新品のベビーベッドをレンタルしたかったけど、取り扱っているところがなかった…。」
「思ったよりも新品のレンタルはお金がかかる…。」
というように、いろいろな事情から新品を諦めて中古のレンタルを検討する方もいらっしゃるかもしれません。

赤ちゃんに中古品はちょっと…と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、しっかり商品管理を行っているレンタル会社を選べば、新品並みにキレイな中古品が使える場合も。

また、ベビー用品は揃え始めると意外と出費がかさむものなので、うまく中古のレンタルを利用して費用を抑えるのもひとつの方法です。
新品にこだわらず、衛生面でも安全面でも安心のベビーベッドが使える中古品のレンタルも、是非検討してみてはいかがでしょうか?

安心の日本製のベビーベッドがレンタルできるベビーベッドレンタル.com

ヤマサキのベビーベッド

ベビーベッドレンタル.comでは、安心の日本製であるヤマサキ製のベビーベッドのレンタルを行っております。
ヤマサキのベビーベッドは、レンタルの使用にも耐えられる頑丈な構造になっているため、中古でも安心してお使いいただけます。

また、レンタルを終え返却されたベビーベッドは、厳しく点検・クリーニングを行いしっかりとメンテナンスを行っております。
ひび割れていたりネジが緩んでいたりするようなベビーベッドはレンタルしておりません。
中古といえども安心・安全なベビーベッドをレンタルしておりますので、是非安心してお選びいただければと思います。

ベビーベッドレンタル.comのトップページはこちら>

ベビーベッドレンタル.comスタッフ一同

ベビーベッドレンタル.comスタッフ一同

ベビーベッドを探す・注文する

日本全国からご注文を頂いております。初めての方でも分りやすいホームページを心がけています。


フリーダイヤル