新規会員登録

フリーダイアル0120-36-7706 平日9:30~17:00

ベビーベッドの選び方

取り扱いオプションについて

ベビーベッドのいいところ、困ったところ

ベビーベッドは絶対に必要?

安心サポート

カレンダー

受付時間:9時30分~17時
定休日:土・日・祝

ベビーベッドを購入してのメリットとデメリットを考えてみました!

我が家に待望の赤ちゃんが生まれました。 赤ちゃんを受け入れる体制を整えている時に、ぶちあたってしまった「ベビーベッドはどうするか?」という問題。(結局友達に借りました)みなさまも経験あるのではないでしょうか。ベビーベッドを購入してのメリットとデメリットを考えてみました。

20-1

【メリット】
・オムツ替えの時に結構楽。
・友達の子供が来た時に入れておけるから安心。
・柵があって赤ちゃんが出てこれないから安心。
・次の赤ちゃんができても使用ができる。

【デメリット】
・マンションなのですが場所をとる。
・夜中の授乳時に、赤ちゃんを上げ下ろしするのは大変。
・使わなくなった場合、荷物置き場になりそう。
・結構高い。
メリット面ではやっぱり安心、安全な場所に置いておけるということですね。 デメリットではコストの問題と場所です。

今、息子は7ヶ月。首がしっかりしてハイハイする状態です。寝る時以外はベビーベッドにはあまりいてくれませんが、使ってよかったなと思っています。

ベビーベッドレンタル.comスタッフ一同

ベビーベッドレンタル.comスタッフ一同

ベビーベッドを探す・注文する

日本全国からご注文を頂いております。初めての方でも分りやすいホームページを心がけています。


フリーダイヤル