新規会員登録

フリーダイアル0120-36-7706 平日9:30~17:00

ベビーベッドの選び方

取り扱いオプションについて

ベビーベッドのいいところ、困ったところ

ベビーベッドは絶対に必要?

安心サポート

カレンダー

受付時間:9時30分~17時
定休日:土・日・祝

4/27(土)から5/6(月)はお休みを頂戴いたします。その間は納期に含まれませんので、ご注意下さい。

ベビーベッドの下部隙間スペースを有効活用してかさばる育児用品をスッキリ収納

お子様を寝かせるベビーベッドは、両親がお子様を寝かせやすいようにある程度の高さが設けられています。多くのベビーベッドは天板の位置を変更できるようになっており、数段階の高さ調整が可能となっています。どの程度の高さが良いのかはお世話をする方の事情によって異なります。身長やベビーベッドを置く位置に合わせて高さを調整しましょう。

元気に寝返りをしてくれるのは良いのですが、寝返りの拍子に固いベビーベッドの枠に頭をぶつけてしまっては一大事です。そんな寝返り時の事故が気になる方にお勧めのベビーベッドが、赤ちゃんを囲う4面にネット素材を使用したネット型ベビーベッドです。

7-1

ベビーベッドの天板の下には、スキマスペースが生まれます。この下部隙間スペースを有効に活用すると、育児がぐんと楽になります。

おむつやタオルなどお子様のお世話に使う道具をまとめてベビーベッドの下部隙間スペースに収納しておけば、お世話の時にいちいち道具を探す手間が省けます。部隙間スペースに荷物を収納して活用しておけば、ホコリがたまって汚れてしまう心配もいらず一石二鳥です。ベビーベッドの形状によっては下部隙間スペースが無いタイプもあります。

収納スペースを有効活用するつもりなら購入前に必ずチェックしておきましょう。

ベビーベッドレンタル.comスタッフ一同

ベビーベッドレンタル.comスタッフ一同

ベビーベッドを探す・注文する

日本全国からご注文を頂いております。初めての方でも分りやすいホームページを心がけています。


フリーダイヤル